忍者ブログ
三重のお店のサイトで提供されている割引クーポン券を紹介します。各サイトへ行き【クーポン券】をプリントアウトしてご使用ください。知ってると得する割引チケット・割引クーポン情報サイト!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県桑名市の耳つぼダイエット・骨盤矯正はスマイルカイロ&ヘルシーサポートわかば
骨 盤矯正のスマイルカイロプラクティックと日本痩身医学協会のヘルシーサポートわかばです。日本痩身医学協会とは、10年以上にわたる実績と信頼に基づき、 2000人を超える治療院の先生で全国展開している日本最大級大の耳つぼ痩身グループです。ヘルシー耳つぼダイエット&カイロプラクティックで真の健康へ とサポートします。一緒にがんばりましょう。

〒511-0062
三重県桑名市常盤町65
0120-243-087

≪最新お知らせ≫
真剣にダイエットしてみませんか?
耳つぼ担当の石井みさえです。
こんにちは。日に日に気温も上がり、半そででも過ごせる日もありますね。
でも、朝夕の冷え込みはまだまだ油断できないところ。
体調を崩さないように、お気をつけくださいね。

我が家では、次女がこの春小学校に入学し、毎日、張り切って通学しています。
最初は、学校に慣れるかな..と心配していましたが、今のところ順調のようです。
休み時間には、上のお姉ちゃんが様子を見に教室を訪れてくれてるようで、お互い楽しんでいるみたいです。
それぞれのお友達とも仲良くなって、輪も広がりますね。
毎日ケンカの絶えない2人ですが、やっぱり姉妹って良いな・・とほのぼのしました。

私は3人兄弟ですが、姉と7歳、兄とは9歳離れていたので、学校に一緒に通学した経験がありません。
わが娘たちを見ていると、ちょっとうらやましかったりします。


さてさて、かつての私もそうだったように、ぷるぷる二の腕・ぷよぷよ下腹って気にはなっても、見てみぬふりしちゃいますいね・・
「これはやばい!」と気づいて、実は時間も結構流れていたりする・・
その気持ち、すっごく分かります!
でも、一歩足を踏み出してみませんか?
そろそろ真剣にダイエットのこと、自分のこと、考えてみませんか?

季節のかわりめ この時期の体のサイン!!
ポ カポカ春を感じるこのごろですね。体は正直で不調を感じるとサインを出します。そこで体の歪みを整え、血液循環を促進し免疫力をアップ。正しい姿勢に戻す ことで症状を改善し、健康へ導いてくれる。疲れ、肩こり、腰痛などを感じたら相談してみてください。初検料1,000円、施術料4,000円。

smile-wakaba.jpg








クーポン
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索